できる男は風俗で遊ぶんです!さぁ!そこのアナタも当サイトの体験談を読んで、風俗へ遊びに行きましょう!

頑張って風俗嬢を愛撫してみた

いつもお世話になっている風俗嬢を気持ち良くしたくて、自分もエッチの勉強をしてみた。すると、どんな女性でも感じるツボがあるみたいなので、それがどこなのかしっかりメモをして彼女と会うことにした。デリヘルに電話をかけて予約をして待ち合わせ場所で合流した。前回は簡単に射精してしまったので、今回は早く終わってしまわないようにコンビニで一応ドリンクを買った。これなら、すぐに射精しても回復できると思うので、思い切って彼女とエッチができるはず。部屋に入ってからはすぐにシックスナインの体勢になって女性が感じるツボを刺激した。ココを刺激すれば、彼女が激しく感じて我慢できなくなるはずなのだが、なぜかいつもと同じ感じに彼女が攻めてくる。逆に自分の方が我慢できなくなりそうで、このままではヤバかったのでトイレに逃げてドリンクを飲んだ。そして、携帯を確認して感じる場所をチェックし、再び彼女とエッチをした。しかし、結局自分の方が射精してしまい彼女は嬉しそうだった。彼女もすごく気持ち良かったと言っていたので、もしかしたら効いていたのかもしれないな。

身長が高い風俗嬢とエッチした

自分は昔からバレーの選手が好きで、スポーツタイプの女性を見るとすごくドキドキするんだよね。特に、日本代表の選手なんて本当に尊敬するし、申し訳ないけどたまにエッチな目で見てしまう。でも、そのくらい彼女たちは魅力的だと思うので、彼女たちのような女性とエッチがしたい。近所のデリヘルに身長が高い女性がいないか聞いてみたら、一人だけ自分の好みにピッタリな風俗嬢がいるらしい。すぐに自分好みの女性を指名して家に呼んでみた。今まで自分好みの女性とエッチをしたことがなかったので、好みの女性とエッチできるのが今回が初めて。なんかすごく嬉しくなってすごくドキドキしていると、モデル体型の女性が来てくれた。本当に身長が高かったので一気にテンションがあがってしまい、彼女に何度もキスをした。そして、彼女の敏感な部分を何度も舐めていると、彼女も勃起したものを愛撫してくれた。お互いに気持ち良くなって最後は発射できたので、また次回も彼女とエッチを楽しみたい。
http://ranking-deli.jp/8/area30/

友人がキャンセルしたので1人で

友人と風俗へ行こうと約束していたのですが、急に友人の方が都合が悪くなってアパートから1人で外出する気も無くなりましたが、下半身の方が出したいと言うことを聞かないようなのでデリヘルを呼ぶことにしました。嬢を選ぶのも面倒だったので、以前指名したことのある23歳のY嬢をアポをとり指名しました。お風呂に入ってテレビを観ながら待っていると彼女が到着!僕のことを覚えていてくれて、可愛い笑顔をクシャクシャにして喜んでくれました!座って話をすると、よほど嬉しかったのか彼女の方から擦り寄ってきて手を握りキスしてきました!抱き締めると背中のブラのホックを触っただけでエロスイッチがオンになったみたいに興奮!ミニスカの中に手を入れるとパンティー越しに触るアソコの手触りが最高!このまま脱がしながらもつれ合って、結局彼女はシャワーしないで僕のモノをくわえ込んで1回目が放出となりました。シャワー後に全裸で抱き合って2回目を出し大満足でした!

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!